• 2008/05/25(日) 10:10:40

またまた、ブログお引っ越しさせて
頂きました〜(´ч`*)

NEWブログ
(←こちらをクリック)

これからも宜しくお願い致します

本日、11ヶ月

  • 2008/05/23(金) 07:53:36

こんなに小さかったのになぁ

あっという間に11ヶ月を迎え、来月1歳なんて早すぎるっ



いつまで、ママの彼氏でいてくれるのかなぁ〜??(笑)



昨日は、9〜10ヶ月健診へ行ってきました。
体重9300?
身長73?

や・やったぁ!!
身長が約4?伸びたけど、体重が200?減ったぁ
めっちゃ、重たいから10?を余裕で超えてるかと思ってた…
ようやく、痩せ始めたのかなっ


そして、最近の気になること。。
好きなテレビ番組→お母さんと一緒・ピタゴラスイッチ・犬が出てる番組
好きなCM→DOCOMOのCM全部・MEGMILKの城島くんと
赤い牛が出てるCM・SMAPがでてるCM・犬が出てくるCM・ビールのCM

↑が始まると完全に今やってる遊びを中断し、TVに集中してるけど
赤ちゃんが好きなCMって一緒なのかな?????
赤ちゃんによって好きなCMも違うのかな〜?
気になります(笑)

オソっっ(笑)

  • 2008/05/18(日) 00:43:49

ちょっとと言うか、かなり遅いのですが、10ヶ月にしてようやく
自らつかまり立ちをしました(笑)

長かったぁ〜
やはり、大きな体を支えるのは大変なんだなと思いました。

そ・し・て(´ч`*)
上の歯茎から4本もちぃさい歯が『こんにちは』してました






今日は久しぶりにお友達と遊びました。
浬もだんだん人見知りしなくなってきてよかったです☆






ディズニーシーへ(*´∀`*)

  • 2008/05/09(金) 13:26:15

お引っ越しが終了し、
昨日ようやくインターネットが復活しました

ブログを書いていない間に浬さんは10ヶ月に突入
おすわりがやっと安定しだし、ホフク前進であちこち移動するように…。
後ろから『待てぇー!!』と追っかけると
キャハキャハ言いながら逃げるようになりました


4/29は、ディズニーシーへ行ってきました(´ч`*)
パパと浬はディズニーシー初体験です

祝日なのに混んでなくてラッキー
0歳児でも乗れるアトラクションがあってかなり楽しめました。
ちなみに4こも乗りました〜
水族館や動物園ではあまり楽しんでいなかった浬が
ディズニーシーではかなり喜んでいるご様子でした

そんな浬を見てるとパパもママも嬉しくてついついにやけてしまうのでしたw
次はディズニーランドに連れて行くぞ〜と気合が入ってます





↓そして〜、最近も順調にメタボです!




お留守番。

  • 2008/03/31(月) 11:33:04

ママとパパは、東京ドームにライブを見に行く為
浬はママの実家でお留守番です

相変わらず鏡に映る自分にウットリ






この前の日もママとママばぁばで東京ドームに行ったので
パパの実家で浬を預かって頂いたのですが
全然泣かずにおりこうさんだったみたいです(´ч`*)
ママの実家でもおりこうさんだったそうなので
ちょっと大人になったんだなぁ〜と思いました




↑東京ドームでロンブーの淳を発見
東海林さんも近くの席にいました(´ω`)
ミーハーなママはこれだけでもテンションが上がってしまいました(笑)
芸能人が沢山来てたそうなのでもっと見たかった…です。



↑最近大好きな光景です。
パパがゲームしてると一緒に見てる浬。
パパと浬が仲良しな光景は見てて本当にHAPPYになってしまいます